それでもアフィリエイトをするんでしょうか?


|-----|スポンサー広告||TOP↑
集客方法はいろいろあるとは思います。

普通のやり方、裏技的な物まで。


まあ、裏技的なものなんかは使えなくなる場合が多いですけどね。

ランキング系なんかも。
1サイト入魂型だったり、仲間が沢山いて固定票を持ってないと中々厳しいですし

※補足
①人気ブログランキングあたりでもアフィリエイト部門程度なら、20人くらいの仲間がいて、確実に押してくれたら10位以内には入るとは思いますね。
②ブログランキング系は裏技が多数あるので、一気に上位に行きたかったらそれもアリかも。見つかったら消されますけど。(古典的にはiflameや串、flashなんかを使っても出来ますし。色々あります。まあそんな感じなので僕はあまり使おうとは思わないのですが)

最近見かけるのは自作自演で、SBMの人気に放り込む手法。
これはウザイ。
DiggやYouTubeも人気形式は自作自演が出るので、やむをえないとは思うが。



まあ、正直な話言えば。

普通にサイトを真面目に運営して。
良質サイトだと、何も小手先な事を使わなくても集客できるとは思います。

僕の、とあるアクセス解析ですが。
(クリックで画像が大きくなります)
imagedsvdsvewdewcxwe.jpg


こんな画像偽造しないですよw(簡単に偽造は出来ますので、色々なサイトの画像を信用しない方が良いですけど。)

普通に自分の好きなサイトを真面目に運営してるアクセス解析です。





まあ、言っておきますが。

良いサイトに集客方法だとかの小手先は要らない。
駄目なサイトへ集客しようと思うと、色々小手先が必要になる。

単純にそういうことです。





※補足2
よくある成果画像。
偽造する事は非常に簡単です。
(見る人が見ればばれるかもしれませんけどw)

こんな画像が
(クリックで画像が大きくなります)
image123123.jpg


image123122.jpg



1分ほどで下の画像に変わります。

高度なテクニックは要りません。



まあ、高度なテクニックで作る事もできるでしょうけどw
スポンサーサイト

|08-20|SEOの話コメント(13)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。たっきーです。
初めまして。
うちのブログにコメントしに来てくださって
ありがとうございました!!
私は、今、自分のブログの中味を
充実させようと奮闘中で
集客まで考えられていない状況です。
とにかく、来ていただいた方に
いいブログだなと記憶してもらえるように
いろいろ考えています。
まだまだこれからですが、今後ともよろしくお願いいたします。
フレーフレー応援クリック♪
From: たっきー * 2007/08/20 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
木々さんはじめまして、こんばんは!
ハニー☆ミサといいます。
ブログ散歩していたら、目にとまりついつい♪
モザイクがちょっと気になりますね (笑
また訪問させていただきますね☆
応援ポチッ♪
From: ハニー☆ミサのあふぃりえいと * 2007/08/20 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんなさい。
才能がないのか、応援クリックする場所が見つかりませんでした。
っていうか、なんか数ヶ月前と、書いているデジャブなんですが?
From: ゆた * 2007/08/20 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
>書いているデジャブ
「書いている」はいらないですね
From: ゆた * 2007/08/20 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます♪
なんというか・・・
ピンチです(笑)
ブログにアクセスランキングを『i2i』から
作成してタグ貼りしたんですが・・・
とりあえず見ていただいてもよろしいでしょうか?
なぜか・・・全部サイト名でなく、アドレスになってます(笑)
From: ささみ * 2007/08/20 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
木々サン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人
今は内容充実を図っているので、まだまだ
集客不足ですが、そろそろ併用した方が
よいのかな?と考えています。
またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
From: えあ@ホームページ&ブログ作成tips * 2007/08/20 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます♪
早速お聞きしにブログまで
行ってコメントしてきました。(^^)
From: ささみ * 2007/08/20 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
木々さん☆
はじめまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました
簡単に偽造できるものなんですね
わたしは、変なことして、削除されるより、
正攻法で頑張っていきます☆
また、お邪魔しますね
応援して帰ります
なっちでした
From: なっち * 2007/08/20 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
木々さん、はじめまして^^
癒やし職人@ゆうです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
成果画像が偽造されているって最近知りました。
ランキングもとぼとぼと皆さんのお陰でやっています^^
ランキングバナーは置いていないのかな?
またお邪魔しますね♪
From: 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 * 2007/08/21 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
モテますね
にぎやかすぎます
From: ちくび * 2007/08/21 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
木々さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。
訪問&コメント、ありがとうございます。
偽造はかなりまかり通っているようです。
業界健全化のためにも、偽造するアフィリエイターは淘汰してほしいです。
From: 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/21 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!
私は地道にコメント廻り派ですが
たま~に裏技使ってる人が
羨ましく感じるときも…
またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
From: 舞花@ニートがネットでお金持ち * 2007/08/21 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。コメントありがとうございます。
私はこういったテクニック系のお話はうといんですが、記事がおもしろかったです。
From: さくらんぼうず * 2007/08/21 04:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

