それでもアフィリエイトをするんでしょうか?


|-----|スポンサー広告||TOP↑
インターネットで儲ける方法を売ってインターネットで儲ける。

これ、パラドックスに陥ってますよね。




クルタ人のパラドックス
クルタ人は嘘つきだとクルタ人が言った。


まあ、これ。
これだけで読んじゃうと、「ふーん」って感じですが。

これを応用すると
「この業界には嘘や詐欺が多い」とその業界人が言った。

これもパラドックスですw



でも、
「この業界には嘘や詐欺が多い」とその業界人が言った。
こういう言葉良く耳にしませんか?

まあ、これも相手を信用させる常套手段ですから。




一番良い方法を教えます。

「この業界には嘘や詐欺が多い」とその業界人が言うような業界に近づかないことです。



|08-28|雑記コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
わかりやすいですねー。


来てよかった。また来ます。
From: うすけ * 2007/08/28 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
そしたら近付ける人なんて情報商材業界では誰一人いなくなっちゃうじゃないですかww
From: ゆいぶー * 2007/08/28 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
木々さん、こんばんは!

ハニー☆ミサです。
ご訪問ありがとうございます♪

納得の回答でした。
否定できない内容ですね☆

From: ハニー☆ミサのあふぃりえいと * 2007/08/28 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
すいません。

その業界にずけずけと乗り込んでいます。



で。アフィリエイターで稼いでいるのは
5%しかいないって

いろんな人のメルマガにも書いてありますが

そのパラドックス
誰が調査して発表したものなんでしょう?

From: そねだったりして * 2007/08/28 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
>誰が調査して発表したものなんでしょう?


調べれば出てきますよ?

非常に母体数の少ない統計です。


お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
From: あつかましいユタ * 2007/08/28 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V


c(>ω<)ゞ イヤァ~!

From: そねだったりして * 2007/08/28 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
>インターネットで儲ける方法を売ってインターネットで儲ける。

アメリカの新聞広告で
「大金を稼ぐ方法を教えるからお金払え」みたいなのが載って
お金払ったら
「俺と同じことをしろ」って内容のブツが届いた。
っていう記事が、セクシー心理学のメルマガにのってました。
何かを思い出します。



お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
From: ゆみたん * 2007/08/28 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
おはようございます

はじめまして イージャンです

「稼げない」っと言うタイトルのサイトが
「これなら」と紹介していると

「???」な感じがありますね

もう業界にはいって・・・です

では

応援ッ
From: 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン * 2007/08/29 05:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

