それでもアフィリエイトをするんでしょうか?


|-----|スポンサー広告||TOP↑
http://asp4649seo.blog72.fc2.com/

http://cocochance.seesaa.net/

http://zarituri.blog100.fc2.com/


おすすめのアフィリエイト系サイトです。



多分ですけど、実績があって書いてる人たちですので。(他人の財布まで解りませんけど、内容を読んで稼いでそうだなとか思います)

参考になると思います。




追記

つい先日ですがITmediaニュースのブログに、こんな記事があったんですよね。

http://blogs.itmedia.co.jp/infra/2007/08/post_a5e5.html

>※経産省が審議しているという話も流れています。

主婦であったり、学生さんであったり。
けっこう、情報商材をアフィリエイトしていますが。

業界自体の危険性を解ってるのかが?心配です。

ITmediaニュースは普通のニュースサイトですから。
ここ数ヶ月、こういう危険性を指摘しているメディアが多い事も事実です。

|08-22|おすすめコメント(14)TOP↑
この記事にコメント
ここのブログには代理の方がたくさんいらっしゃるんですねwww
From: ゆいぶー * 2007/08/22 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
>ここのブログには代理の方がたくさんいらっしゃるんですねwww


代理の方のコメントで成り立っているようですw
From: 木々 * 2007/08/22 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
>経産省が審議しているという話も流れています。


先日黒川氏
(メール業界のすごい人って自分で言ってしまう人)

も、そんな話してました
黒川氏のレポートを見て
話を理解した人すくないようです。


マジコメ。


んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
From: そね(ミラクル代理) * 2007/08/22 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/22 23:02 *  * [Edit] *  top↑
http://d.hatena.ne.jp/essa/20070821/p1
こちらの記事で、以下の本について引用してましたが。

親より稼ぐネオニート―「脱・雇用」時代の若者たち
http://www.amazon.co.jp/dp/4594052452

>しかし、こういう報告は、いつも例外扱いされる。WEB自営のような生き方は、常に個人の例外的な才能や偶然の幸運に帰着させられ、なかなか見習うべきモデルケースとされることはない。

こんな現状ですからね。
業界自体がまだまだ未熟だし不健全ですよね。
From: ゆいぶー * 2007/08/22 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
応援v-39
From: あこぶー * 2007/08/22 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
>WEB自営

私事ですが。

私が日中部屋でPCしてると、PCしてることすら知らない義母は「店にも出ないで」とやきもきしてます。

「ネットでお小遣い稼ぎをやっている」とも言えず。
言ったら余計ややこしくなります。

とりあえず日中は店でパソコンしようと思ってます。

午前中の眠気に勝てるかどうかが問題ですが。
From: おりぶー * 2007/08/23 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
今見たら、更新がハンパなかったのでビックリしています。コメント欄もワケワカメで。

代理ってなんだww
From: ちくび * 2007/08/23 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
アフィリエイト(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)口先だけでどんだけ稼ぐ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)馴れ合いクリック(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)それでおともだち(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

んっんー(´;ω;`)応援応援(´;ω;`)アフィリエイト(´;ω;`)(^ω^;)(;^ω^)わろりんた


ブログはじっくり読むお(^ω^)カワユス


〓ゆい〓
From: 唯’(代理) * 2007/08/23 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

参考になるようなサイトは
チェックしておかなければ!!

またお邪魔しますね☆
From: 舞花@ニートがネットでお金持ち * 2007/08/23 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
木々さん、コメントありがとうございます。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

木々さんのブログ、他を探してもみ
つかるようなものではありません。
ですので、利用させていただきます。

それから、どんどん迷わせてくださいね。
From: 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/23 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
私って、ツッコミがないと、ひとりで馬鹿みたいですね


朝いちばんに、ここの自分のコメントを見て、キツい人がいる、と思いました。



〓ゆい(代理)〓
From: 唯’(代理) * 2007/08/23 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
参考サイトありがとうございます。
3回ヌけました。

応援クリック♪v-218
From: ちくび(代理) * 2007/08/23 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
無料セフレ募集
From: セフレ * 2008/09/04 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

