それでもアフィリエイトをするんでしょうか?


|-----|スポンサー広告||TOP↑
情報商材系で思うこと書いておきます


mixi系
mixiでは、禁止ですから。
どうやったら潜り抜けるか?
所詮は、どうやったら見つからずに万引きできるか?とあまり変わらないでしょう。


情報商材の作り方系
スキルや知識の無い人に、情報商材を書かせてまともな情報になるわけがありません。
まあ、そんな人が書いてもある程度売れるような仕組みの為に次のジャンルがいるわけですが。


情報商材の売り方
メルマガやブログを使ってこうすれば情報商材が売れますよ。
と言うノウハウ系。
情報商材を売る人間が増えれば増えるほど、買い手の取り合いですから。
ジャンルとして良く解らない商材なんですが。
まあ、買ってもやらない人も沢山いるので、売り手もそれなりにはやっていけるようです。


物販系
これも、基本的にスパムを教えてるだけです。
ほったらかしなどの言葉が大好きですが。
まず被リンクを集める手段は殆どTBなんですけど。
そのブログの記事に言及してTBを飛ばしてる例は皆無ですね。
所詮量産して、TB打ったりSBM登録あたりがノウハウなので。
真面目に役に立ったり参考になったりするサイトがありません。


SEO系
最近はテンプレがブームのようですが。
所詮大した事もない内部構造でのSEOすらまともでないテンプレが多いです。


モバイル系
モバイルの基本は各携帯メーカーのポータルで。
次に大手サイト、そしてランキング。
その後にSEO。
携帯アフィリは不安定ですから、確実なノウハウは難しいでしょうね。
確実なノウハウはありますけど、NTTコミュニケーションやそういうところに食い込んでポータルお墨付きのサイトって感じでしょう。
ヤフカテも該当しますが、ビジエクが始まって通常サイトは全くヤフカテに相手にされない状況のようですので。
52500払ってヤフカテってノウハウでしょうか?
集客力のあるところと以下に提携するかがノウハウなんですが。
提携するにはコネとか色々必要なので、情報として提供できる物なのかは?疑問です。





アフィリ系の情報商材について書いてみました。




アフィリ系の塾の話。

某塾ですが。
昔、自身の塾でやってるブログで人気ブログランキングの「アフィリエイト」部門や「起業」部門に入れてて。
塾生に「クリック応援しろ」
とか言って、反発を食らったみたいです。

まあ、どうも「アフィリエイト」部門や「起業」部門ではあまり稼げなかった様子で。
いまは別の部門にいらっしゃいます。
当時の話から言っても、現在も塾生の自作自演クリックなような気がしますけど。





◆追記

コメントで遊ばれてますwww
もっと遊んでくださいwww



ちくびくん用クリック

|08-21|情報商材コメント(14)TOP↑
この記事にコメント
>現在も塾生の自作自演クリックなような気がしますけど
あんなクソみたいなブログですものね。
個人的には、きっこのブログ○(←一部伏せ字)に勝って、2chで炎上でもしないかと思っているんですが
まあ自演しても無理でしょうね。
つんつく応援♪
From: ちくび(代理) * 2007/08/21 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
木々さん、こんばんは!
ハニー☆ミサです。
訪問していただいて、ありがとうございます。
確かに・・・情報商材知りつくしてますね♪
ランキング自演するのは、許せませんね!
応援してまた来させてもらいます。
応援ポチッ♪
From: ハニー☆ミサのあふぃりえいと * 2007/08/21 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
つんつく応援♪
From: 木々 * 2007/08/21 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは なっちです
いろいろ裏があるものですよね
いろんな情報が氾濫しすぎていて、
何が本当か、
見失いそうになるときがあります
情報を、見抜く目、も鍛えないとダメですね
なっちでした
From: なっち * 2007/08/21 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
ふえー
私の知ってる人がコメにたくさんいます。
新手のナンパ?
商材は見てて楽しいのですが
買いませんね。
その技術、自分なりに構築したい人なんで。
From: そねだったりして * 2007/08/21 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
おもしろい人( ・∀・)イイ!
あいです。
なかなかひねくれた見解の持ち主で・・・
(・∀・)イイ!!
個人的には好きですよ。
From: あい * 2007/08/21 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
微妙に更新
はじめまして。あこぶーです。
こちらには絵文字があるんですねv-10
久々のコメントです。
v-16
v-16
v-16
From: あこぶー * 2007/08/21 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
木々さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。
コメントまわりをして、
木々さんのアンテナに引っかかったひとは
いましたか?
From: 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト * 2007/08/21 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
木々さんは面白いひとですね。
そういう見方もあるんだなーって思いました。
つんつく応援♪
だめwww
こんなの続けられませんwww
どうしてランキングバナーが
どこにもないのにみんな応援って言ってられるのーwww
心で応援してる。たぶんそう。
From: ゆみたん * 2007/08/22 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
>どこにもないのにみんな応援って言ってられるのーwww
リーダーのために一つ昔話をしましょう。
あるところにパン屋さんがありました。そこはカレーパンの美味しい店だったんですよ。
で、あまりに美味しすぎて、そこのカレーパンは、いつも売り切れていて、食べたことのある人がいなかったそうです。
おしまい
応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
From: ゆみたん(代理) * 2007/08/22 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!
そんな塾があったんですね…
言わなくても尊敬されるような人なら
自ら生徒がクリックするような気もしますが…
またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
From: 舞花@ニートがネットでお金持ち * 2007/08/22 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/22 02:14 *  * [Edit] *  top↑
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
アフィリエイトについて、かなりお詳しそうですね。
mixi系などの、どうしたら誤魔化せるか?というノウハウは、
私もあまり好きではありませんね。
違反はダメです。。
それでは。
From: 深夜型アフィリエイター☆さくら * 2007/08/22 04:12 * URL * [Edit] *  top↑
昨日、「m i x i 業 者 根 絶 計 画 」コミュに入って いる人からコメントがあってやりとりしたのですが、
「業者とグルな運営。
腐りきってますな。」
だそうです。
mixiは業者とグルみたいです。
応援ぽちぽちぽちぽち☆
From: おりぶー * 2007/08/22 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

