それでもアフィリエイトをするんでしょうか?


|-----|スポンサー広告||TOP↑
まともなメルマガ記事が無いので。

メルマガの有効活用について。
僕なりの話を書いておきます。



メルマガは有効だと思いますよ。

あるニュースメルマガを運営しているケースで言えば(厳密には僕の顧客がですが)
ネットなどでも見つけにくいようなニュースサイトです。

まあ例とすれば
アジアのマイナーな国の経済ニュースとでも言って置きます。

ただこれは、投資家や企業も興味を持つ内容です。

中国への投資などもブームでしたが、中国投資のリスクも叫ばれる現状。
他のアジア諸国にも興味の目が向くわけです。


まあ、この様に内容の充実とニーズがあるとします。
黙っても読者が増えますね。

まあ、集まってくるメルアドも
○○.co.jp
この○○部分には、一部上場企業の名前。
こんなメルアドがかなり集まります。


まあ、一つの例で言えば。
ファンド系などの情報であれば、億単位の集金に結びつくこともあります。
まあこの場合、メルマガは一つのきっかけですが。




僕も楽しみにしてるメルマガがあったりします。

海外サッカーがすきなんですが。
速報なんかを送信してくれるんですよね。

まあ、速報はネットで見れますけど、ネット環境に無い日なんかは、携帯に転送させておけば、そのメルマガで事足りるんです。



まあ、メルマガを慈善事業で出せとかは思いませんけどね。


全く内容の無いメルマガはやめてくれ


っと、まあ思うわけです。

昨今のメルマガアフィリエイターに思うんですが。


太陽と北風って童話を知っているのかい?



|08-10|メルマガコメント(1)TOP↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

